« 自転車日記 2013年8月21日 | トップページ | キャノンボール »

自転車日記 2013年8月22日

22日は、戻ってきてから狛江のコグスへ・・・

夏合宿時からシリカのポンプの調子が悪くなってきたので、オーバーホールしてもらいました!

20138221

最近のシリカはボディがアルミになってきてるようですが・・・

おいらの古い鉄のモデルです!

なかのパッキン?は下準備が必要で、グリスをたっぷり染み込ませないといけないので、直ぐには直せないのがたまに傷ですが、こういう道具って使いこんだ物の方がいい味出ていいですよね?

20138222

交換は直ぐに完了!ついでにヒラメも見てもらったらゴムパッキンがすり減ってきていたので、交換してもらいました!

この手のアフター、大型店舗にかぎって在庫してなかったりするので、コグスさんに色々助けてもらってます!

22日は、61.00㎞でした。

体重は、少し減って67.4㎏でした。

そろそろ本格的に絞ろうと思って取り組まないと、11月の甘利に間に合わないかも?おいらずぼらなんでね!(リバウンドすることを想定しての考えです!)

|

« 自転車日記 2013年8月21日 | トップページ | キャノンボール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事