« 自転車日記 2013年8月13日 | トップページ | 自転車日記 2013年8月14日 »

鉄人のニューバイク

鉄人のニューバイクはティグ!

1_2

おいらはまだ金属系に乗ろうとは思わないが、マルコバメンバーの金属系率が高いので、将来的にどんな金属系に乗りたいかを考査するにはある意味恵まれてるかも?※ここの金属系にはアルミは含みませんので、そこのところよろしく!

ティグは日本のブランドってことだけど・・・興味本位で調べるのは失礼なんでやめとこう。

美しい仕上がりってことは確かですね!

デカールもパッチもなにもない!(そういうオーダーなのかな?)

ヘッドチューブに外国の工房にオーダーしたパッチをつけるそうな・・・出来上がりの画像に今一の反応だった鉄人・・・ご愁傷様です!

2_2

当然?パワークランクを武装してます!

増富温泉の駐車場で少し試乗しましたが、上りの方がパワークランクは漕ぎやすいってことはわかったけど・・・これで練習は流石に・・・

会長は初めてなのに20㎞も乗ったことに・・・

3_2

コンポはニューデュラの9000です!

ブレーキキャリパーがいい!いい!ってよく耳にしますが、本当に良さそうです!引きがかなり軽くなりましたね!(キャリパーだけじゃなくレバーとの総合でしょうけどね!)カンパ危うしです!

利きはデュラなんで言わずもがなですね!

|

« 自転車日記 2013年8月13日 | トップページ | 自転車日記 2013年8月14日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事