« 自転車日記 2013年8月22日 | トップページ | 自転車日記 2013年8月26日 »

キャノンボール

昨日は雨で走りに行かなかった!

部屋の整理をしていたら懐かしいDVDが出てきたので、部屋の整理をしながら観てしまった!

2013825

80年代の映画「キャノンボール」「キャノンボール2」

冒頭でランボルギーニがパトカーを手玉にとって爆走するシーンがカッコいいのだ!

おいらは、一応?スーパーカー小僧だったし、今でもランボルギーニの中で一番カッコいいのはカウンタックだと思っているので、このDVDを買った時は何回も何回も冒頭のシーンを再生して観たものだ!

昨日も何回も観てしまった!w

スーパーカーと美女が似合うのもこの映画を観れば納得いくのです!

やっぱりカウンタックにはブロンドヘアーが似合う!w

|

« 自転車日記 2013年8月22日 | トップページ | 自転車日記 2013年8月26日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事