« 愛猫 | トップページ | 自転車日記 2013年8月31日 »

自転車日記 2013年8月29日

今日もまだ膝に痛みが出ます・・・う~ん、長期戦になりそうで嫌だな~

なので、のんびりと走りあまり走れませんでした!

帰りにK田氏のところへ寄り道・・・TIMEの新型(4点止めになったやつね)のステムを導入するか迷っていたんで実物を見て決めようとってことです!

結果は・・・見た目重視でLOOKのままにしとこってことになりました!

軽さならTIMEなんだけどね~

20138291

今日は、58.83㎞でした。

月間走行距離は、1412.09㎞です。

トータルで、12234.22㎞です。

体重は、68.0㎏のままでした。

おや?ホイールが違うぞ!

20138292

サ○○リーで激安だったので、買っちゃいました!スラムレッドのコンポを手放したけど・・・

ボントレガーのアイオロス5.0です!

オリジナルのラベルを剥がして、流行りのダークラベルを意識したものをNESK-ARTさんで作ってもらいました!

(現行の)ZEROを手放す予定!マルコバのメンバー誰か買わないかな?

|

« 愛猫 | トップページ | 自転車日記 2013年8月31日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事