« 愛猫 | トップページ | 自転車日記 2013年7月3日 »

自転車日記 2013年7月2日

今日は帰りにパワーコープへ・・・近くに用事があったのでね!

カンパの80周年記念のアレを拝見しました!↓

2013721

凄いBOXですよね!

2013722

仕上げが、マットになっていて、限定&記念感がありあり!w

こんなセットを買っておいて、勝負バイクを組むのが理想だね~

都内からは追い風で気持ち良く走れましたが、帰りは向かい風の洗礼・・・

トビーから聞いた(勝手に命名)省エネ走法を最近意識してるので、良い練習になりました!

2013723

今日は、82.59㎞でした。

月間走行距離は、147.23㎞です。

トータルで、9272.49㎞です。

今朝の体重は、68.5㎏でした。

ブログですが、ペットだけじゃなく閲覧のみにしました!変な書き込みが多いので・・・

トラックバックも受け付けやめました!

ネットってこんなところが面倒で嫌だね~むかつくけど、どうしようもないな~

|

« 愛猫 | トップページ | 自転車日記 2013年7月3日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事