« 自転車日記 2013年7月14日 | トップページ | 自転車日記 2013年7月16日 »

自転車日記 2013年7月15日

今日は、OLSのニュカマー(表現ふる?w)のI塚くんと坂練へ・・・

狛江を8時半にスタート!当初は、奥多摩湖から風張峠を目指す予定でいましたが、日差しがやばくなってきて日照りが厳しい奥多摩湖&風張峠は危険と判断して、名栗方面に変更!

向かい風が厳しいけど、帰りは追い風になることを期待して我慢して走る。

山王峠から山伏峠へ行く途中、HAMAの前で11時半を回っていた。お昼前で車がほとんど止まっていないので、先にランチ補給をしてから山伏峠に行くことにした。

20137153

久々のHAMA!

20137152

ステーキ丼980円なり~!まいう~です!

山伏峠前にランチ補給をしたのは初かな?!向かい風も厳しいので、のんびりと走って消化する。

山伏峠につく頃には、胃のもたれはおさまっていたので、普通にアタック開始!

前半は抑えて、後半追い込めたら追い込むの定番で上る。

山伏峠は木陰が多いので、峠前の気温は32℃となっていたけど、あまり暑さは気にならなかった!

20137151

今日のI塚くんの愛車は王様でした!スーレコEPS&限定のオールレッドのZEROで隙がない!

帰りに、有馬ダムまで上ろう(ちょいきつい上り)と思ったけど、ちょい時間が足りなかった(I塚くんが狛江からの帰りにナイトライドになってしまいそうなんで)ので、やめて普通に小沢峠を越えて帰って来ました!

成木街道沿いでI塚くんがパンクトラブルがあったけど、風向きは変わらずに追い風ビュンビュンだったので、なんとか日が暮れる前には帰宅出来ました!

20137154
RXRより、Madoneの振動吸収が↓なのか?トリプルXのカーボンサドルがMEGAカーボンサドルよりしならないのか?

100㎞越えた辺りからケツが痛くなってきた!(座れないほどではないんだけどね!)

サドルをカーボン外にしてみるか?

今日は、145.60㎞でした。

月間走行距離は、836.23㎞です。

トータルで、9961.49㎞です。

今朝の体重は、68.7㎏でした!

|

« 自転車日記 2013年7月14日 | トップページ | 自転車日記 2013年7月16日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事