« 自転車日記 2013年7月25日 | トップページ | 自転車日記 2013年7月28日 »

自転車日記 2013年7月27日

昨日は、DBKのメンバーとグルメなロングライドオフ!

天気予報は怪しかったのですが・・・

なんかですね~ここ最近の東京・神奈川の天気予報を見てると予報はほとんど外れてる。なので大丈夫じゃろ?ってことで決行!(おいらがこのオフのリーダーなんでね!)

ま~降り出したら帰ってくればいいやって感じw

目的地は、鵠沼海岸の埜庵です。(暑い日が続いているので美味いかき氷を食べよう!ってことです!)

DBK第二会場で集合、町田でも合流して境川を南下で向かいました!

最強晴れ女の林檎さんが居たせいか?降水確率は40%とやや高いのに、雨が降る気配ゼロ!

かき氷日和になりました!

20137272

鵠沼海岸近くのカキ氷屋さん「埜庵」

整理券を配らないといけない程に混む有名店に・・・(前に来たときはそんなに混んでなかったのにな~)

20137271

キャラメル味を注文しました!オプションに白玉をプラス!

かき氷だけ食べてだと、わざわざ電車で参加してくれたharuさんに悪いので、商店街を歩いて、良さげな店を探すが・・・ない!

茅ヶ崎でカレー屋さんはチェックしていたんだけど、電車で移動するのもなんかね~ってこともあり・・・

お洒落なお店は諦めて、夜は飲み屋、昼間は喫茶店をやってるお店に入って懐かしさを感じながらご飯もんを補給しました!

20137273

夏バテ防止に?カレーを補給!ちょい辛口のルーでしたが、クリームをかけて味は補完されました!w

20137274

行きはharuさんを待たせてはいけないとスルーした飯田牧場でしたが、食後のちょい経過してからのデザートとして寄りました!

今回は、チーズクリーム+ブルーベリーのダブルにしました!

林檎さんが注文したベリーベリーが酸味が程よくきいていて美味かったな~

暑い時にきたらベリーベリーはお勧めですよ!

町田から多摩サイまではピーカンでかなり暑かった!

少し雨でも降ってくれないかな~って贅沢な悩みもw

20137275

昨日は、111.09㎞でした。

|

« 自転車日記 2013年7月25日 | トップページ | 自転車日記 2013年7月28日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事