« 自転車日記 2013年7月8日&9日 | トップページ | 自転車日記 2013年7月14日 »

自転車日記 2013年7月11日

暑いです!今年の夏は暑い!でも寒いよりはまし!

ま~東京の連続猛暑日が今日で記録更新(東京の記録する大手町はしてなかったようです。すいません!でも職場の初台はかなり暑いです!)してしまいましたが・・・でも寒いよりいいです!

暑いのに暑くない!って思うように・・・って気合いで切り抜こう!って考えがありましたが、今年は暑いもんは暑い!仕方ない!って思うようになりましたw

なので?やばいと思う日は、走るのも控えめにです!倒れて救急車で搬送なんて分別ある社会人ならやっては駄目でしょう!(多分)

昨日は、ブルベの疲れとか連日の猛暑でやばかったのでジテツウは控えたんです。

今日は体調万全?でジテツウしましたが、帰りは暑さでペダルを踏む力が湧いてこない感じでしたね!

今日は、70.17㎞でした。

ライトウェイトのホイールを化粧直ししてみました!↓

20137111

とりあえず、クランク側のみですけど・・・

ブランドロゴの白を金色にしてみました!

20137112

おいらのG2は、もともとは片面2か所にブランドロゴがかかれてるんです!(2か所のタイプと4か所のタイプがありますが、年式で違うのか?よくわかりません!あまり気にしてないので)G3で定番(4か所、ブランドロゴが大きい小さいがありますね!これも年式かな?)になった、追加で2か所にパチもんを貼ってパっと見はG3仕様にしてました!w

20137113

ステッカーを貼る段階になって気づいたんですが、ステッカーだと思っていたブランドロゴが、塗装になっていると判明!(こんな所にも軽さに拘るライトウェイトが好きですw現行モデルはシールになってしまっている様で残念!)

中古で手に入れたとはいえ、オリジナルの塗装を落としてまではしたくないので、下地に艶消しの黒を貼って対応してみました!どうでしょうか?

20137114

ライトウェイトならゴールドにしても嫌味に見えない?w

自己満足ですが、モチベーションは上がりそうです!w

|

« 自転車日記 2013年7月8日&9日 | トップページ | 自転車日記 2013年7月14日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事