« 自転車日記 2013年7月15日 | トップページ | こういうの好きなんです! »

自転車日記 2013年7月16日

今日は過ごしやすい日でしたね!

朝は風が涼しく感じて気持ち良かったです!

20137161

今日は、62.22㎞でした。

今朝の体重は、67.5㎏(お~山練で絞れてるw)でした。

スピードコンセプトの新型が出ましてね!

Speedc2

TREKのHPから・・・

トライアスロン向けに色々とオプションパーツをつけた状態!

なんかバットマンバイクって感じですね!

Speedc3

UCIの規定に準じた仕様!

流行り?ステム面一にはなりませんでしたが、前作より攻撃的なポジション=柔軟性のない人が乗ると少々かっこ悪いハンドル回りになりそう・・・

Speedc4

ツールに出ないで、ツアー・オブ・オーストラリアで出場してしっかりとデビューウィンを飾ったカンチェラーラ!

新型の開発に彼の意見が取りいれられてるであろう!形が少しシヴゥに似た感じになったね!(カンチェが絶好調の時、スペシャ乗っていたからね~)

OLSのメンバーのI塚くんがトライアスロン用に新調するらしい・・・完成したら試乗させてもらおう!w

|

« 自転車日記 2013年7月15日 | トップページ | こういうの好きなんです! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事