« 愛猫 | トップページ | 自転車日記 2013年6月24日 »

自転車日記 2013年6月23日

今日は、久しぶりに大井埠頭へ・・・

OLSのチーム内イベントで、大井埠頭で信号がなく車とのトラブルが極力低く出来る設定でのコース(3.1㎞)でのタイムアタックをしにです。

一応、毎年出てる9月の日産スタジアムでのエンデューロに出るチーム編成をする為の記録会なんだけど、目標がないとモチベーションが上がらないからね~

大井埠頭はなにかと問題視されてきてるけど、信号無視等の違法行為をしないで楽しむ(苦しむ?w)ことも出来るんだよ~的な感じです!

当面の目標タイムだった4分30秒(アベ40キロ以上)をクリア出来ちゃったので、当分は大井埠頭に走りにいかないで済む(暫定だけどトップなんでね!)けど・・・あと数秒は縮めたいな~って思ったりも・・・

記録会のあとは、下北のサコッシュにランチに行って、その後ある店(自転車関連ね!)に行ったんだけど、ブログで好印象だった店長さんとはほど遠い態度にビックリ!

たまたまかもしれないけど、お客(とみてないんだろうな)にたまたまの気分をぶつけるのはどうなんだろうか?人間だから誰でも気分が乗らない日(時)はあるだろうけど、サービス業でもあるので、かなり残念でした。もう行くことはないだろうな~!

20136232

ランチにサコュシュへ・・・4人で行ってバラバラのメニュー(しかも特注もあったり)で頼んでも嫌な顔せずに対応してくれたオーナーに感謝でした!自転車談義にも花が咲くね~w

20136231

残念なお店のあとに、喜多見のトレックストアに・・・今年加入したメンバーのI塚くんがトライアスロン用にスピードコンセプトを新調したいんだとか・・・ってことで、以前試乗したことのあったので、ご案内!

「スピードの向こうがみえた」とかなり気に入ったようだ・・・まじで買いそうだなw

その後、激坂のプレゼントをして今日は終了!

今日は、112.48㎞でした。

|

« 愛猫 | トップページ | 自転車日記 2013年6月24日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事