« 自転車日記 2013年6月29日 | トップページ | 自転車日記 2013年7月1日 »

自転車日記 2013年6月30日

今日は、久々に(最近、久々って書くこと多いような・・・w)TREK乗り仲間のホッシーさんと坂練&グルメライドへ・・・

ホッシーさんは、宮ヶ瀬湖のTenbaに行ったことがないってことで、宮ヶ瀬湖を目指しながら坂をこなすことに・・・とりあえず、多摩サイを北上!

大垂水峠で行くより、和田峠で行くことに、ホッシーさんが坂練を始めた頃は和田ばっか行っていたってことを聞いていたので、きつい坂だけど大丈夫じゃろ?って安易に決めたw

でもま~期待通りの走りで難なくクリアするホッシーさんであったw

「私、Mなのかな?」って・・・坂練する人は十分Mですよ!w

20136303

曇り空の中でしたが、運良く?雨には打たれませんでしたね!

和田で満足してしまいそうな気持を打ち消して!相模湖経由で宮ヶ瀬湖へ・・・

20136304

Tenbaでは、(また)久しぶりにローストビーフのっけ飯を注文!

ここのローストビーフは胃にやさしい味なので、自転車乗りには貴重なお店なのです!(多分w)

宮ヶ瀬湖からの帰りは、大抵坂はお腹一杯状態なんで野猿街道で帰るところを、ホッシーさんは満足出来なかったのか?尾根幹を選択!凄いね~やっぱりMだね!w

っで、頑張ったご褒美に、(またまた)久しぶりにホイップに寄ってシュークリームを補給!

20136305

コンビニと同じような値段でこれを食べれる稲城の方々は羨ましいぜ!

20136302

TREK乗り仲間のライドだけどRXRで出陣・・・

来週のマルコバブルベの為に新調したタイヤを試したかったのでね!

20136301

コルサより安く手に入るので、PRO4をチョイス!

PRO3が直ぐにショルダーが切れたので、ミシュランは使うのを遠慮していたんだけど、安さに負けた!w

使いはじめに無駄にグリップする感はPRO3と同じだけど、癖のないいいタイヤと感じた。

今日は、128.34㎞でした。

月間走行距離は、1396.26㎞です。

トータルで、9125.26㎞です。

ホッシーさん、今度筑波エリアの坂練案内よろしくね!

|

« 自転車日記 2013年6月29日 | トップページ | 自転車日記 2013年7月1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事