« 自転車日記 2013年6月17日 | トップページ | 自転車日記 2013年6月19日 »

自転車日記 2013年6月18日

PandaMadone 2013.6~

20136181

ホイールをレーシング1に・・・この初期の1(&ZERO)は、通称きしめんスポークと呼ばれた、かなり見た目がエアロな感じのスポークが使われていたモデル。

現行はこのウリ?だったスポーク形状では廃止され、カンパとパっと見同じ物になってしまった。

アフターパーツが無くなるまでは、数年越しでやっと手に入れたホイールなので使い続けたいと今は思う。

ジテツウネタがなかったのでね!

今日は、60.76㎞でした。

体重は、68.6㎏・・・食事は正直で、少し油っこい物を食べたら反動で増えたw

でもま~500gくらいは誤差(おつうじ等も関係あるからね!)と思うようにしている。

今日は、あまり走らなかったので、夕飯後に30分ジョギングをしました!

明日の朝、少しは絞れているかな?w

|

« 自転車日記 2013年6月17日 | トップページ | 自転車日記 2013年6月19日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事