« 自転車日記 2013年6月4日~9日 | トップページ | 自転車日記 2013年6月11日 »

自転車日記 2013年6月10日

今朝の体重は、68.7㎏・・・う~んなかなか絞れないな~

今日は、帰りにコグスに寄ってホイールのフリー交換を・・・

20136101

11S化に踏み切ったのは、デュラエースの歯数に魅力があったからです!

コグスに寄ってフリーの交換中に、クロスバイクの乗って1年経ったってお客さんが、ゾンダかレーシング3をほしいってってことで来店。

どんな走るをするのか色々と聞いて、色々と自転車談義に花が咲いてw

クロスバイクで峠峠した山には行く気はしない!主にツーリングを楽しみたいってことなので、ゾンダをお勧めしました!G3のこととかもおいらの体感したことをお話しして理解してくれたようで、ゾンダで注文ってことになりました!パチパチパチ!w

だべっていたら6時半になっちゃったので、あまり走れず38.28㎞でした!

20136102

カーボンクリンチャーが壊れたので、スリーラインで激坂下りを安全に下る為に、アルミホイールを11Sフリー化に・・・上り一発まらMadoneの方が↑なんだけど、長距離だしMadoneより疲れ難いRXRで走る予定です!

写真の旧レーシング1(会長にデュラのクランクを売ったお金+αで買いました!)で走る予定です。

レーシング3は会長宅行きになるかも・・・

|

« 自転車日記 2013年6月4日~9日 | トップページ | 自転車日記 2013年6月11日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事