« 愛猫 | トップページ | 自転車日記 2013年6月10日 »

自転車日記 2013年6月4日~9日

4日は、休みをもらってDBKのオフに参加で本牧までライド!

早朝にジャージ合わせでDBKの第二会場までジョギングしました!この日から普通に走ることにしました。筋肉痛がひどくて仕事にも支障きたしそうだったので・・・

5日は、DBKジャージのデザインの最終?打ち合わせで波壱へ・・・

帰りに五反田によって久々にT田氏の猫にゃんにゃんに会って来ました!

6日は、寄り道はしないで、多摩サイで燃焼ライド!

今日は、山練へと思っていたのですが、DBKを急遽開催ってことで顔出しのつもりが、尾根幹へ走りに行くってことなので、一緒に走ることに・・・

ランチ後、走り足りないので、多摩サイを北上・・・でもなんか頭がボ~ってしてくる(東京は最高気温更新で軽い熱中症になっていたようです)始末・・・

5時半までに帰り予定で青梅街道を走り、へそまんじゅうまで行って2個補給に食って、五日市駅経由で戻って来ました!

4日は、103.75㎞でした。

5日は、55.30㎞でした。

6日は、72.34㎞でした。

今日は、127.40㎞でした。

月間走行距離は、477.31㎞です。

トータルで、8203.31㎞です。

2013641

おいらは初めていったんだけど、市場のランチはボリュームがあって安い!

マグロのカマ焼き定食750円なり~w

2013643_2

天気は快晴!晴れ女の林檎さんのおかげ?w

車では何回も来たことある横浜だけど、自転車ではまだまだ数は少ない!

2013646

何回もドリップ珈琲をもらっていたけど、店舗に来たのはこの日が初・・・すいません!

DBKメンバーのおいちょさんは、本牧で「本牧珈琲」って名前で珈琲専門店を営んでいるのです!

毎度、美味しい珈琲感謝です!

2013652

T田氏のにゃんにゃんはかなりでかくなっていたw

最初気づかなかったw

愛想は相変わらずご主人に似て?最高です!w

2013661_2

多摩サイを淡々と走る・・・つまんね~w

暖かくなってきたのにモチベーションは上がらず・・・こんなんで富士スリーライン大丈夫だろうか?

って思うけど、仲間と走ると自然にモチベーションはあがるのと思うので・・・大丈夫じゃろ?

2013692_2

前は何回も通っていたけど、タイミング悪く食べた(補給)ことがなかった・・・奥多摩名物のへそまんじゅう!

2013691

粒あんがたっぷり入っていて、なかなか良いかも・・・

1個105円・・・高いか安いかは、あんと生地の好みで左右されるかな?

蒸したてを食べれたので、今日のおいらにはまいう~でしたよ!w

|

« 愛猫 | トップページ | 自転車日記 2013年6月10日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事