« 自転車日記 2013年5月26日 | トップページ | 自転車日記 2013年5月28日 »

自転車日記 2013年5月27日

なんでじゃ~

って体重計を見て思いました。

69.5㎏・・・なんで増えてるの?あんなに走ったのに・・・

照明を消して寝たはずなのに、朝 目覚ましで起きた時には照明が何故かついていて全然寝た気がしない・・・身体が休めてないせいなのか?

夕食も意識してご飯を少な目にしてるのに・・・自分の身体がわからなくなってきた。

今日は、昨日の疲れがあるので、遠回りはなし!

帰りも波壱でデザインの打ち合わせして帰ってきただけなので、あまり走らなかったって言うか走れなかった・・・帰宅数キロ手前でやっと脚が軽く回せるようになってきたけど・・・

昨日は、物見山から家まで終始向かい風だったからかなりダメージが残ってる様です。

20135271

今回はDBKのジャージ作成です!細かい色指定もしてきました!

20135272

先日完成したDBKTシャツのデザインデータ渡してをデザイナーに渡して打ち合わせ・・・

なんか本格的かも?w

今日は、36.67㎞でした。

|

« 自転車日記 2013年5月26日 | トップページ | 自転車日記 2013年5月28日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。