« 自転車日記 2013年5月12日 | トップページ | 自転車日記 2013年5月14日 »

自転車日記 2013年5月13日

今日は朝は霧雨でしたが、ジテツウしました!

体重は・・・

昨日は母の日で外食を・・・母の好きなお好み焼き屋のぼでじゅうへ・・・

母と父があまり食べないのでおいらが多めに食べる羽目にその影響からか・・・

69.8㎏・・・健康診断の時より増えてるやんけ~

昨日は3000カロリーオーバーの走りをしたのに・・・無駄じゃんか~って愚痴っていてもね~

ま~目標は、富士スリーラインまでに65㎏台にすること・・・

草津前で66.4㎏だったかな?GW前に67.3㎏で・・・GW明けの健康診断で69.4㎏と・・・

増す一方でまじでやばいっす!bearing

ま~気にしていても仕方がない!走る&食べる量(物)を考えていかないとです!

20135131

今日は、72.36㎞でした。

草津前に取り付けて少し使ってみたTIMEペダル(エスプレッソ12)があまりにも良かったので、LOOKを手放してTIMEに変更することにしました!

20135132_2

6でも十分ですね!

キャッチ&リリースの感覚は上位モデルと変わりません!

|

« 自転車日記 2013年5月12日 | トップページ | 自転車日記 2013年5月14日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。