« 自転車日記 2013年4月28日 | トップページ | 新橋で・・・ »

自転車日記 2013年4月29日

29日は、前日の疲れがあったけど、長い上りをこなしておきたいと思い、朝ドラを見たあとにスタート!

都民の森に行って来ました!

心拍計をつけてましたが、前日の疲れが残っているので、追い込むことが出来ない・・・

いつもより心拍20くらい低く、脚の方は太腿に張りがあってアタックなんて無理無理!

20134291

近くで撮ると怒られそうなんで、遠目からですが・・・

黒バイです!3台もいました!バイク乗りのレースまがいの走りは正直、もらい事故にならないか心配の種です!どんどん取り締まって下さい!w

20134292

暑くなってきましたね!なので、補給にアイスです!

クッキーズバニラにしました!

20134293

ボロボロでしたけど、ま~自転車乗りはMが多いってことでw

29日は、134.04㎞でした。

月間走行距離は、1643.26㎞です。

トータルで、6211.92㎞です。

|

« 自転車日記 2013年4月28日 | トップページ | 新橋で・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。