« 自転車日記 2013年5月4日~6日 | トップページ | 自転車日記 2013年5月8日 »

自転車日記 2013年5月7日

今日は風が一日強かったですね!

帰りは、煽られてまともに進めないこともしばしばあったので、あまり走らずに・・・

ってか、ZEROを買ってからメンテをしてなかったので、見てもらいに帰りにコグスに寄り道を・・・

フレとりとベアリングの状態を見てもらいましたが・・・

おいらのZEROはコグをシマノ10S専用(アルミ製で軽い)に換装してるんだけど、フリーの中のベアリングが中古だったせいか宜しくない抵抗が出てました!bearing

ベアリングを交換してリフレッシュしたZEROは(プラシーボ効果かもしれないけど)反応が(かかりが)良くなったような・・・

2013571

明日もZERO履いてジテツウしてみよう!w

7日は、40.70㎞でした。

|

« 自転車日記 2013年5月4日~6日 | トップページ | 自転車日記 2013年5月8日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。