« 自転車日記 2013年5月2日 | トップページ | 自転車日記 2013年5月7日 »

自転車日記 2013年5月4日~6日

GW後半は山梨の会長宅へ・・・

ですが、会長はお仕事が舞い込んで大忙し!あまり遊んでもらえませんでした!

っが、ま~内容は濃い3日間になりましたね!

4日は、イーちゃんと甘利山へ・・・

のんびりと上りましたが、平均9%オーバーはやっぱりきついね~

2013541

気温は上り始めて19℃だったけど、4日は午後からは曇り空で甘利山の上はパラパラと雨が降ることも・・・

冷えて膝が痛くなっちゃいました!bearing

2013542

イーちゃんは3日に自走で山梨入り、スパタカの鯔弐仕様で自走とは凄い!w

翌日の5日は、朝から軍曹が合流!会長も気分転換に少しだけ走ることに!

軍曹は王滝の為に新調したバイクのシェクダウン!ちょいワイヤーにおかしなところがあるが・・・気にしない気にしない!w

2013552

新車です!80万オーバーです!w

おいらはレンタバイクのMTBです!

2013551

MTBで、ルイガノカップ以来の悪路です!ルイガノカップの時より難易度激高です!

なんとか脚をつかないで上れましたが・・・う~んhappy02

千本桜ってところまででしたが、上って下ってだけだけど、MTBは下りも(悪路だと)気を抜けないので、短い距離(サイコンないから詳しくは不明)だけどロードと比べると神経をかなり使うので疲れました!

戻って昼飯食って昼寝して・・・会長はお仕事・・・おいら達は塩川ダムまでロードで夕飯を美味しく食べるために燃焼しましょう!ライドです。

2013553

お仕事を頑張ってる会長の為に?焼き鳥屋で補給&お土産です!w

連休最終日、会長はまたまたお仕事です!

なので、3人でライドです!

海岸寺を越えて野辺山へ・・・

2013561

写真を撮りながら・・・のんびりライドです!海岸寺までのアタックだけは真剣に漕ぎましたが、昨日・一昨日の疲れからか左膝が痛くなっちゃいまして、ここからは2人に遅れ気味に・・・happy02

2013562_2

アルプスをバックに椿?です!なんか有名みたいですよ!ここ

2013563_2

マルコバブルベ時はここでリタイアした苦い思い出の場所ですが・・・

膝が痛かったけどなんとか上りきりました!

ここまで、会長宅から上り基調で30㎞オーバーです!

2013564_2

野辺山駅前で・・・標高は1300mオーバーですが・・・甘利山(1600mオーバー)より低いのね・・・coldsweats01

頑張ったご褒美に・・・

2013565

ボリュームたっぷりの定食です!信州の鳥を使ってるってうたい文句で注文したけど、普通の鳥のカツにしか感じなかった!catface

2013566_2

帰りは軍曹の鬼引き?おいらの膝を気遣って抑え気味?下り基調なんで、飛ばす飛ばす!w

途中、鯉のぼりで有名な道の駅「南きよさと」に寄りました!

2013567

青空に鯉のぼり・・・いいね~!w

こんな感じで楽しい3日間になりました!

201354a

4日は、48.65㎞でした。

5日は、36.88㎞でした。(MTBを乗った距離は不明です)

6日は、65.32㎞でした。

|

« 自転車日記 2013年5月2日 | トップページ | 自転車日記 2013年5月7日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。