« 自転車日記 2013年5月14日 | トップページ | テラフォーマーズ 5巻 »

自転車日記 2013年5月16日

昨日は、左膝の痛みひどかった(歩く時にも痛みが出る)ので大事をとってジテツウしませんでした!

会長に別件で用事があって電話した際に膝が痛いと相談したら、インドメタシン入りの湿布がいいと言われたので、さっそく近くの薬局で購入寝る前に貼って様子をみることに・・・

朝、傷みはなくなっていたので午後からは雨予報でしたがジテツウしました!

朝の多摩サイでは林檎さんに遭遇、夏に直江津に行く(当然自転車でw)ことにしたみたいで、朝練再開したみたいです!DBKジャージのことを少し話し出来ました!直江津までに作れるといいですね!

帰りは、(最近多い)少し残業したんで、降り出す前に急いで帰路へ・・・

っが、環八手前で本降りになったので陸橋したで雨宿り~

20135161

豪雨の様な強い雨・・・予報通りでしたね!

この後、もう一度雨宿りして身体が完全に冷えちゃいましたが、無事に帰って来れました!

20135162

今日は、44.96㎞でした。

週末も雨予報ですね!まだ梅雨入りじゃないのに・・・

榛名でのヒルクライム・・・来年出る(予定)時は、晴れておくれ!走る人は頑張ってね!

追記:雨予報が変わってなんとかもちそうですね!榛名湖目指して頑張って!

(昨日走らなかったせいか?)体重はちょい増して70.3㎏でした!やばい!happy02

|

« 自転車日記 2013年5月14日 | トップページ | テラフォーマーズ 5巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トレヤさんと同じジャージがいるとは、気をつけなくっちゃΣ(;・∀・)

膝大丈夫ですか?
速く走りすぎなんですよーw

ジャージ早急に進めますのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: 林檎 | 2013年5月17日 (金) 10時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 自転車日記 2013年5月14日 | トップページ | テラフォーマーズ 5巻 »