« 自転車日記 2013年4月25日 | トップページ | 自転車日記 2013年4月29日 »

自転車日記 2013年4月28日

28日は、OLSのメンバーと東京湾一周ライドへ・・・

357でおいらがスローパンク以外がメカトラはなし!

K田氏は、二日酔いで脚が回らず・・・

M氏の先輩さんは、ロング初で坂は大苦戦・・・

なんとか金谷港について、フェリーで久里浜へ・・・

横浜手前からナイトライドになってしまったが、街灯が多いのであまり気にならないで走れた。

途中のアップダウン以外は平地基調なんで、消耗は激しくなかったが、150㎞以上になるとRXRの振動吸収性能でもケツは痛くなるね!カーボンサドルの影響もあるんだろうけど・・・今さら普通のサドルに戻す気にならない!w

28日は、221.62㎞でした。

月間走行距離は、1509.22㎞です。

トータルで、6077.88㎞です。

20134281

天気は最高!日焼けで腕が痛くなっちゃった!

20134282_2

アップで撮り忘れたけど、ニュージャージのお披露目ライドでもあったんだよね!

マッサーのサトちゃん指導でストレッチをするメンバーw

20134283_2

海を目指す手前で、駄菓子屋に寄る。

なんでこんなとこに(失礼)駄菓子屋が?って場所なんだけど、車で来た客がいたり、近所(であろう)子供達が買いにきていたりとけっこう繁盛していそう!w

桜大根を補給に食べました!

20134284

フェリーで久里浜に渡る前に、遅いランチを・・・

穴子丼です!穴子がでかい!w天ぷらの穴子って初?かも・・・美味かったよ~!w

20134285

フェリーは、車両運賃(320円)旅客運賃(700円)で1020円です!

20134286_3

鋸山は初めて見る。なんか凄いね!要塞みたい・・・

20134287

乗船は先に自転車とバイクでした!おかげで、(のんびりと)座れる席が確保出来ました!

久里浜港でおりてきてびっくりだったけど、ランボルギーニとかフェラーリとかも一緒に乗ってました!

20134288_2

バイクはこんな感じにアバウトに乗せられます・・・

帰りは、10時過ぎになっちゃったけど、楽しいライドになりました!

次回は山へロングロングライド行きましょう!

|

« 自転車日記 2013年4月25日 | トップページ | 自転車日記 2013年4月29日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。