« 自転車日記 2013年4月18日 | トップページ | 自転車日記 2013年4月21日 »

DNSになるかもだけど・・・

草津・・・天候最悪・・・

この時期に山のレースはしちゃいけない!ってことか?

お天と様とは喧嘩できないから仕方ないけど、草津町の方々には悪いが来年は参加する人減ると思う。

今年は計量しにだけ行くことになるかな?

寝かせていた軽量パーツをてんこ盛りしたので・・・

20134191

5.59㎏です!(当然ペダル、ガーミン込みですよ!)

20134192_2

ライトウェイトより軽いVT-1とか不死鳥って名のサドルとか・・・やっと日の目を見るおいらの軽量パーツ達w

計量大会の為のパーツって感じだけど、コンセプトは一応普通に走れるが前提です。

なので、シングルにしないしステムは見た目重視の重いLOOKのままです。

この仕様で、(計量大会?)入賞出来たらいいな~

EVOとかairとかにはとても敵わないけど・・・

08Madoneでは国内トップ5くらいには入るんじゃないかな?

|

« 自転車日記 2013年4月18日 | トップページ | 自転車日記 2013年4月21日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。