« 自転車日記 2013年4月16日 | トップページ | 自転車日記 2013年4月18日 »

自転車日記 2013年4月17日

今日は、DBKが開催されたので顔出ししてから出勤!

20134171

haruさんのパンを目当てに続々集まりますw

おらもその1人w

20134172

パンを補給して離脱しました!ご馳走さまでした!wink

帰りは、風が強く頑張ると疲れが残るのでほどほどにして帰りました!

20134173

今日は、62.18㎞でした。

月間走行距離は、1041.25㎞です。

トータルで、5609.91㎞です。

明日もRXRでジテツウするけど・・・Madoneにつける前にクリート合わせをジテツウでしとかないとね!ってことで・・・

20134174

初TIMEのペダルです!軸(ベアリング)の回転はLOOKと比べると天と地に差くらいありますね!

これがトップモデルかと思うと・・・TIMEのどうでもいいところは手を抜く噂を実感するのだった!(ペダルの回転って踏んでる時に正直感じることは出来ないでしょう?)軽さ重視で導入だけど、イベント時のみしか使うつもりはありません!作りもけっこうえぐい削りをしてるので、耐久性が低そうなんでね!happy02

あと困ったことが続いてますね~

auの携帯メールに障害が・・・

なかなか復旧しない・・・まじかよ!angry

|

« 自転車日記 2013年4月16日 | トップページ | 自転車日記 2013年4月18日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。