« 自転車日記 2013年3月31日 | トップページ | 自転車日記 2013年4月4日 »

自転車日記 2013年4月1日

今日から4月ですね!

もう一年の1/4が過ぎちゃったと思うと早く感じますが・・・寒かった日々を思い返すと長かったと感じます。

今日は、戻ってきてから尾根幹へ・・・昨日あまり走れてないこともありますが、明日・明後日はジテツウ出来そうにないので、少しでも質の良い練習をしとこうと思ってです。

2013411

PandaMadone 2013 SRAMRED仕様です!

2013412

まだバーテープを巻いてませんが・・・レバーはかなりしゃくってます!

ハンドルを3Tの軽量モデルにして下ハンからのブレーキ操作は捨ててますw(手が大きく指が長い人なら問題ないでしょうけど・・・)

ステムは見た目重視で、(重い)LOOKにしてますが、草津前にはTIMEに換えるかも・・・

2013413

クランクはフルクラムに戻し、FDとRDがREDです!チェーンは79です。

2013414

草津の為に軽量化も兼ねて、ブレーキキャリパーはゼログラに戻しました!

利きはTRPの方が↑ですが、通常使用には問題なし!

今日は、76.22㎞でした。

トータルで、4644.88㎞です。

|

« 自転車日記 2013年3月31日 | トップページ | 自転車日記 2013年4月4日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。