« 自転車日記 2013年4月14日 | トップページ | 自転車日記 2013年4月16日 »

自転車日記 2013年4月15日

今週は、週末に草津が控えているので、疲れを残さないように心掛けないとです!

帰りには波壱へ・・・注文したジャージ代を支払いにです!

20134151

今回は、マルコバもOLSも作るんですよね~!ニュージャージを着てイベントへ・・・ってモチベーション上がります!草津までにOLSのジャージが間に合うので、ニュージャージお披露目です!

マルコバのジャージは・・・富士スリーラインアタック時かな?

今日は、55.86㎞です。

月間走行距離は、909.00㎞です。

トータルで、5477.66㎞です。

がちゃぴんの反射材ですが・・・↓

20134152

通常時

20134153

ライトをあてると・・・ちょい怖いね!

今日からバックのポケットにさして使ってます!

イライラしてる車のドライバーが見たりした時に和んでくれたらいいな~って思ってね!wink

|

« 自転車日記 2013年4月14日 | トップページ | 自転車日記 2013年4月16日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。