« 神の雫 36巻  っと・・・ | トップページ | 自転車日記 2013年3月4日 »

自転車日記 2013年3月3日

今日は、久々に1人ライドになったので、これまた久々に新雛鶴トンネルを越えて道志道で帰ってくる、坂三昧コースを走って来ました!

今日は向かい風になることが多く、かなり疲れちまったよ!雛鶴トンネルで引き返しておけばと向かい風の中ちょい後悔することも・・・bearing

2013331

ここからmixiにアップしようとしたら電波が弱く、2回試みましたが駄目でした!

日陰で気温が低いので、汗が冷えて参りましたよ!auさんしっかりしてくれよ!angry

2013332

朝は青空が見えていましたが、お昼にはどんよりと曇り空に・・・

自分で発電しないと山の中なんで寒くなっちゃうところが、この時期の嫌なところです!

戻ってくる時の道志道は、下り基調なんでご機嫌に飛ばせましたが、津久井湖辺りでは向かい風の洗礼を受けて消耗してしまいました。

多摩サイまで戻ってきても風向きが変わらず・・・花粉も吸いこみまくりと思うので、今夜きついだろうな~!bearing

2013333

剛性がレーシング3&ZEROより低いカーボンクリンチャーですが、長距離に向くか試してみました!

ダンシング時はやっぱり剛性不足を感じることもありますが、シッティング重視なおいらはあまり気にならないかな~

テクニカルな下り区間だとアルミホイールよりブレーキングで少し苦手な面もあるね!

今日は、171.23㎞でした。

|

« 神の雫 36巻  っと・・・ | トップページ | 自転車日記 2013年3月4日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TIMEのクランクですか?

投稿: 理器 | 2013年3月 3日 (日) 20時39分

ストロングライトのOEMだね!仲間からの譲り物だよ!

BB込みで、フルクライムより40gくらい軽いね!

Qファクターが狭くて変速性能が今一なのが今日使った印象・・・

投稿: 管理人 | 2013年3月 3日 (日) 22時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 神の雫 36巻  っと・・・ | トップページ | 自転車日記 2013年3月4日 »