« 自転車日記 2010年3月4日 | トップページ | MadoneSL5.9 ブルベ仕様 »

自転車日記 2010年3月5日

金曜日は休養日としているのだが…ポカポカ陽気の中を走りたくなり、帰宅後多摩サイへ…(通勤は電車です!)

今日は、久々にTTで走りました!

のんびりと流してと思いながらも…エアロポジションで走るとついつい速度が上がってしまうhappy02

高負荷で走ることをしてないので、今日は暖かいといってもエアロポジションでもクルクル走行ですw

Hi381948

多摩サイから戻ってから、サドルを6.9PROに装着していたRXLに変更!(トリプルXを6.9PROに装着)前乗りするとやっぱりカーボンの硬さが気になってしまって…RXLの方が当然クッショニングが高いので…

Hi381949

ハンドルをオーバルのえぐいのに交換してました!(気が付いていた人もいたと思いますが…)

Hi381950   

前から見るとこんな感じ!(カッコいいでしょ?)

ちなみに、FDがついていません!(平地スペシャルです!)バーコンをつけてますがダミーってかんじになってます。

打倒会長なんで、やる気を↑って感じです!bleah(ONEを買うか、このハンドルを買うか悩んだ末にこっちにしたんです!)

今日は、26.15㎞でした!(少ないですね!)

月間走行距離は、254.39㎞です。

トータルで、20026.15㎞です。

ザフィーロ使用距離は、変わらず8942.10㎞です。

|

« 自転車日記 2010年3月4日 | トップページ | MadoneSL5.9 ブルベ仕様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172801/47732479

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日記 2010年3月5日:

« 自転車日記 2010年3月4日 | トップページ | MadoneSL5.9 ブルベ仕様 »