« 日産スタジアム サイクルパークフェスティバル② | トップページ | 富士山国際ヒルクライム① »

丸コバ山岳会自転車部

日産スタジアム サイクルパークフェスティバルに参加中にじゃんさんから携帯電話にメールが来ていた。

丸コバのメンバーは6・7日の土日に開催される富士に開催される「サイクリングフェスティバルin小山」に出場していたのだ。

メールの内容は11時頃の内容で会長達のチームが5時間チーム耐久で現在1位を走行中ってこと・・・『おおお~!』やっぱりすげ~よ!Mr.鉄人はw(会長って言わないのがみそw)

その途中経過のメールの内容を読んでいたから、ラスト2周の走行に気合が入ったのかもしれない!w

14時半過ぎに2度目メールが来る。内容は会長達のチームが優勝したとのこと・・・流石、乗鞍ヒルクライム優勝経験者のMr.山岳王は違うね!(ここでも会長を持ち上げないのはみそw)

じゃんさんにすぐに連絡を入れると、今夜祝勝会やるから今夜中に来てほしいとのこと・・・

翌日の日曜日にあざみライン走る「富士山国際ヒルクライム」の応援時に合流しようと考えていたおいらだが、日産スタジアムのイベント参加の疲れも自転車仲間の好成績を聞いてどこかに飛んでいってしまったらしくwなるべく早く向かいますと返事した。

日産スタジアムから帰宅後、自転車は車に積んだままにして、シャワーを浴びて着替えを用意し6時半頃に出発!日産スタジアムでも軽めの食事しか出来なかったので腹ペコ状態&車にガスがない・・・コンビニとガソリンスタンドによってから高速に乗ったのが7時過ぎ、途中トイレ休憩をしながら韮崎ICを8時半過ぎに降りる。

じゃんさんに連絡を入れるとやっと支度が終わり、そろそろ宴会を開始するグットなタイミング!会長宅に入ると疲れ知らずの会長を中心に笑顔が並ぶw

宴会の始まり~!

今回の富士スピードウェイでのチーム編成は・・・

丸コバ・レーシング・・・会長、Mr.鉄人、Mr.山岳王。

丸コバ・スピード・・・まろくん(年下と判明したのでブログではこう呼ぶようにした)、スーさん、(最近ではシッティング中心らしいが)ダンシング長谷川。

丸コバ・スポーツ・・・じゃんさん、山さん、イーちゃん。

丸コバ・焼肉ビール・・・菊さん、GOROさん、鉄男さん。

ソロにマイヨジョーヌナンバくん。

楽しい宴会はレースの話が中心!参加していないおいらだが、こと細かく説明してくれるので、スピードウェイに居た気分になったw

今年の会長は参加したレースは好成績が目立つ。だが今回の優勝の2文字は相当嬉しい(当たり前かw)らしいが、レース参加には相当のプレッシャーだったらしい・・・珍しく練習をし、Mr.2人の足手まといにならないようにプライドを捨てた走行をしたらしいw

練習をしたことを誰も誉めてくれないので、自分で自分を誉めていたw

4チーム&ソロ1人も参加すれば色々とレース中は発生する。

まろくんの居眠りによりタイムロス、スーさんのシケインでの転倒、イーちゃんが珍しくシフトチェンジミスによりチェーンを脱落、ナンバくんはMTBで鍛えたテクニックをゼブラゾーン披露!などなど他にも沢山あったみたいw

スーさんは転倒癖から脱出出来ず、ナンバくんは来月沖縄200㎞に挑戦すると言うのに、大滝で痛めた膝を悪化させてしまった。

自転車は替えが利くが、人間は替えは利かない!楽しいとついつい自分の限界を忘れてしまうが、気をつけないとね!って2人には悪いが2人の話を聞くとそう考えてしまう。

おいらは日産スタジアムでの疲れが出てきて途中から記憶がないw

気が付くと時計は12時をまわっていておいらはソファーで寝ていたw

翌日は4時起きで富士に向かう!そのまま深い眠りについた・・・zzzz

|

« 日産スタジアム サイクルパークフェスティバル② | トップページ | 富士山国際ヒルクライム① »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 丸コバ山岳会自転車部:

» ガソリン価格は安くできませんが、ロケットパワーにんじん君を装着するとガソリンを無駄なくコスト削減をサポートします。ロケットパワーにんじん君 [カー アラウンド ザ ワールド]
ガソリン価格は安くできませんが、ロケットパワーにんじん君を装着するとガソリンを無駄なくコスト削減をサポートします。ロケットパワーにんじん君 ロケットパワーにんじん君の概要ガソリン価格は安くできませんが、 ガソリンを無駄なく節約することをサポートします。 自...... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 15時17分

« 日産スタジアム サイクルパークフェスティバル② | トップページ | 富士山国際ヒルクライム① »